アットホームな  サンテニス倶楽部 

2011年秋季サンテニスオープン(10月16日)は、何とか開催する事が出来ました。 参加の皆さん、ご苦労さまでした!

<写真集・その2>

ほら、空をご覧になってくださいな。 もうすっかり晴れ間が覗いて・・  幸せな事ですね。 どうやら試合の始まる時間には爽やかな秋の一日のスタートとなりましたよ。
大野から皆さんへ開会のご挨拶を、引き続き岩崎副会長から試合ルール説明とお楽しみTOTOの賞品紹介をさせて頂きました。

全員の記念スナップを撮りましょ・・   今回はせっかくなので、いつもと違って、皆さんのアップ写真をお届けする事にしました。  一つ下の写真をご覧になって・・


はい、写真を真っ二つにして(笑)、皆さんの表情が見えるようにしました。


皆さん、笑顔のよい表情ですね〜。 この後の試合も頑張ってください。


こちらには今年の春に芸工大を卒業し、社会人となった吉田クン(右2)が写っています。            
在学中はサンテニとのパイプ役として大活躍でした。(感謝)                       こちらもサンテニメンバーですが、何と米沢から通っている高橋クン(左2)です。
写真左から芸工大小山、横澤(現サンテニパイプ役)、吉田、中村の皆さんです。          左から土屋、高橋、白壁、後藤の皆さん。 白壁、後藤ペアの決勝戦は素晴らしかったですよ・・
 

汁物を作っている現場。 最近はサンテニメンバーも写真慣れして参りまして、カメラを向けるといきなり仕事をしているポーズが取れるようになりました(笑)
ま、冗談はともかく美味しい中華スープを作ろうと一生懸命のお二人。 もう少しで出来上がりだね〜!


サンテニオープンでは皆さんにフリーでコーヒーをサービスしています。  どれどれと顔を覗かせてくれた南陽市の佐藤力三郎さんはすっかり顔になりました(左1)
と、言う事はこのメンバーは置賜周辺からのエントリーですね。 楽しんでますか〜


試合もそこそこ進んで来たので、たまにはサンテニ実行委員のテニスも写真にとろうとカメラを向けたのですが・・  え?舟生、相手がいるにもかかわらず
ジッとカメラ目線・・ (ドキッ)  しかも身体は撮影モードとなり、この形のままで止まっている??   舟生・・ 見る方向はこちらじゃないでしょ!(爆)  


ゆっくりくつろいでいる楽しいたのしい芸工大メンバー達。 手前真ん中の横澤さんは何故かTOTO特賞の国産マツタケを手にしている。 ”クンクン、大野さん、せめてニオイだけでも・・”
次に目を写真の真ん中にやると、あらら・・ 横になってピースをしている子がいる。 誰だ〜??  アップしてみようっと。


な・ なんと、要ちゃんじゃないですか? しかもニコニコして写っているし・・
随分とリラックスモードですな。   それにしても芸工大のメンバーはホント、まとまりが良いんですよ。 サンテニと姉妹クラブだしね・・


芸工大の写真が続きますが、真ん中の二人のTシャツデザイン、ステキでしょ?  これ実は先だって開催されたロミジュリ杯記念のもので芸工大メンバーがデザインしたものなんですって。
そっか、サンテニの時も宜しくお願いしますね〜。


予選も終わり、いよいよリーグ戦に入ります。 ドローに注目する皆さん。



今回はカメラの撮り方を少し勉強しまして、「連射撮影」を今回初めて試みました。 何と1秒間に10コマも撮れるんですよ。 
はい、それは<写真集・その3>でご覧にいれましょう。  そして多くの皆さんがTOTOに当たった喜びの表情も見て頂きましょうね。
また、大会も白熱して来ましたので、お楽しみです・・  少しだけ時間をくださいね。

※ サンテニス倶楽部へのお便りが有りましたら、メールにてお願いします。

<写真集その1へ>  <写真集その3へ>  <写真集その4へ>  TOPページへ